あなたの発信を手伝うWebデザイナー”Ringo”が、【HPとブログの運営&集客】【PC&ガジェット】【ワークスタイル】【制作】の情報を発信するブログ

Apple

-

僕自身も好きな”Mac”や”iPhone”といった、Apple関連の話題を届けます。

主に、Apple製品や周辺機器のレビュー・Apple関連のニュースやサービスについての記事を書いています。

Apple製品のシンプルで美しいデザインは、美容室やサロンの経営者の方にも人気で店内で使用するPCがMacであることも多いですよね。

この記事は「Apple」カテゴリーの記事

2018/02/07

Apple

Post Title

僕がApple Watch Series 3を買わなかった、たった一つの理由。

  • RingoのLINE@はじめました!

    RingoのLINE@はじめました!

    RingoのLINE@はじめました!

Webデザイナー”Ringo”おはようございます。
”あなたの発信を手伝うWebデザイナー”Ringo(@rebirth_design)です!
僕が好きな「Web」や「ガジェット」といった、デジタル関連の物達が持っている”わくわく”感を伝えたいと思って、毎朝8時にブログを更新しています。

僕はAppleのスマートウォッチ「Apple Watch」が好きです。

外へ出かける際には必ず着けています。今から1年以上前に買った「Series 2」を。

読者”Bさん”え…「Series 2」?Apple Watch好きなのに、何で「Series 3」を買ってないの!?
Webデザイナー”Ringo”「Series 3」はね…買いません。その理由は一つだけです。

僕が「AppleWatch Series 3」を買わない理由は「GPS + Cellularモデルの赤いデジタルクラウンが好きじゃないから」です。(好きな人、ごめん)

読者”Bさん”何だその理由…。

何故、AppleWatchのデジタルクラウンを「赤」にしてしまったのか…。


https://www.apple.com/jp/watch/】より

LTE対応のApple Watch Series 3のGPS + Cellularモデルは、デジタルクラウンが赤色になっていますよね。

”過去モデル・Series 3 LTE非対応モデルとの区別のために色を変更している”ようなのですが、個人的に好きじゃないんですよね…。笑

シルバー・スペースグレイ系のケースなら、まぁ良いのかなとも思えるんです。

が、何度見てもゴールドは全然しっくり来ません。特に。(好きな人、ごめん)

…まぁ好みの問題なんでしょうけどね。

現に下記リンクの記事では、

Fashionsnap.comより

ロレックス(ROLEX)」を見ると、同社のビンテージでデザインの一部に赤を使用している時計にはプレミアがついていることが多い。

最近では、不人気モデルと言われていたシードゥエラーを刷新し文字盤のモデル名「SEA-DWELLER」部分を赤文字にしたところ、人気が爆発。

と書かれていますし、赤いデジタルクラウンが良いと感じる人も多数いるんでしょう。

ただね…。

新型アップルウォッチは竜頭が赤に、実は著名ブランドで人気が高い色
 「アップルウォッチ(Apple Watch)」の新作となる「Apple Watch Series 3」の販売が9月22日から開始された。LTE通信に対応した初のモデルが登場したことに加え、新作のDigital Crown(竜頭)部分にレッドカラーを採用したデザインも注目を集めている。

まとめ「次期モデルで、”赤くないデジタルクラウンのGPS + Cellularモデル”の発売をお願いします。」

Webデザイナー”Ringo”今回は「僕が、Apple Watch Series 3を買わないたった一つの理由。」って話でした。

Apple Watch Series 3のGPS + Cellularモデル、iPhoneを持ち歩く必要がなくなるであろう機能が搭載されたので、Series 2から買い替えたいと思う仕様です。

ただ、赤いデジタルクラウンが好きじゃないので買いません!(好きな人、ごめん)

僕が、Apple Watch Series 3を買わない、たった一つの理由です。

読者”Bさん”くだらねぇ理由だな、おいwww
Webデザイナー”Ringo”大事でしょ…。毎日、身に着ける時計なんだから。

ということで、また明日も朝8時に記事を更新するので読んで下さいね。また明日!

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアしよう!
Instagramへのシェアは、下の画像をスクリーンショットor保存&テキストをコピペして投稿!
NoImage
  • スポンサーリンク

この記事はと合わせてこちらもオススメ

  • WPオリジナルテーマ「ググログ」近日中に販売開始予定

  • あなたにオススメの記事

この記事を書いたのは「Ringo」

筆者「Ringo」について

Ringoプロフィール

RingoをSNSでフォローするならこちら

あなたのビジネスの発信〜集客までをサポート
Webデザイナー Ringo

当ブログにて【HPとブログの運営&集客】【PC&ガジェット】【ワークスタイル】【制作】の情報を発信中。

デジタル関連の物が持っている”わくわく”感を伝えたいと思っています!

【ブログでの発信〜集客までの相談】【レビュー記事等の執筆】【Webサイトや印刷物等のデザイン】を承っております。

ご依頼やご相談は問い合わせページ、各SNSにて。まずは「ブログみて」と気軽に声をかけて頂ければ返信します。

詳細プロフィールを見る

Ringoに仕事を依頼・相談する

Ringoから記事を読んでくれたアナタに

美容サロンと働くWebデザイナー”Ringo”に、記事執筆を依頼してみませんか?

記事執筆を依頼してみませんか?

現在、当ブログ内での記事執筆・他サイトへの寄稿を承っております。

御社の商品やサービスのレビュー・紹介などを始め、ご希望テーマに沿った記事を作成します。

当ブログは、Apple製品を始めとした情報や美容室などの経営者に向けたブログやHP活用をテーマにしております。

ご費用は、1記事(1500〜2000字)4,000円〜となります。

今すぐに下のリンクから、お問い合わせページにアクセスしてお問い合わせ下さい。

各SNSからでもお問わせOKです。まずは「ブログ見た」とお気軽にお声がけ下さい!

今スグ、Ringoに問い合わせをする

  • スポンサーリンク

筆者について

Ringoプロフィール

あなたのビジネスの発信〜集客までをサポート
Webデザイナー Ringo

RingoをSNSでフォローするならこちら

ブログ全体の新着記事

Apple

何で今!?AppleWatchを使いたいタイミングで更新が入った…

ライフ(日常/生活)

反省。「ブログを毎日更新する」を時間を掛けて習慣化しても、それが…

PC・ガジェット

1ヶ月で壊れてしまった…MacBook用に買ったUSB Type…

iPhone/iPad(iOS)

iPad Proで絵を描くなら?僕が薦めるブログで使う絵を描く際…

PC・ガジェット

MacとiPad。ミーティング時のメモや議事録を取るのに適してい…

ビジネス・ワークスタイル

LINE@で、問い合わせを受けられるようにしました!

Appleの新着記事

Apple

何で今!?AppleWatchを使いたいタイミングで更新が入った…

Apple

[レビュー]Appleのイヤホン「AirPods」で使いにくいと…

No Image

Apple

iPad Proの新しいCMに、イラッとした人が多いらしい。けど…

Apple

Apple Watchを使い始めて1年以上経って気がついた事。購…

No Image

Apple

今日限定のAppleの初売り「最大18,000円のギフト」が貰え…

No Image

Apple

iPod nanoとshuffleっていつの間に販売終了してたの…

ブログ全体の人気記事

iPhone/iPad(iOS)

【追記有】Apple PencilとiPad Proの接続が出来…

Apple

[追記あり]Apple WatchでInstagramのアプリが…

Mac(Mac OS/OS X)

【検証】MacBookをクラムシェルで使うと、本当にバッテリー劣…

Apple

[解決]AppleWatchのInstagramでFeed・Ac…

Apple

Apple Pencilが故障。壊れたら交換には出さずに新品を買…

Mac(Mac OS/OS X)

MacBookProのディスプレイの掃除はこれ!Mac同梱『クリ…


▲最上部へ