Webデザイナーでブロガーな個人事業主”リンゴ”が、【個人事業主・起業家のブログとHPでの発信&集客】【Apple中心にPC&ガジェット】【ワークスタイル】の情報を発信するブログ

当ブログについて

筆者について

リンゴプロフィール

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

リンゴをSNSでフォローするならこちら


iPhone/iPad(iOS)のおすすめ

-

iPhone・iPad・iOSに関する話題を届けます。

iPhone・iPad本体や周辺機器やアプリのレビューや、僕が気になったiPhone・iPad関連のニュースについて。

ちなみに僕は「iPhone 3GS」を使ったことがきっかけでAppleにハマりました。

今はiPhone 11 Pro/SEと初代iPad Proを使用中。

この記事は「iPhone/iPad(iOS)のおすすめ」カテゴリーの記事

2019/10/22

iPhone/iPad(iOS)のおすすめ

Post Title

【新型】iPhone 11 Proと一緒に買ったおすすめのアクセサリー・ケース・保護ガラスを紹介。

  • スポンサーリンク

リンゴiPhoneを買うときは、アクセサリー類もまとめて買うのを忘れずに!!

リンゴおはようございます。リンゴ(@rebirth_design)です!

2019年9月に発売となったAppleのスマートフォン『iPhone 11 Pro』。

僕は『iPhone XS』が故障したため購入をしました。

いまいちノリ気では買ったわけではありませんが、最新のiPhoneが手元に来るとなったらケースや保護ガラスといったアクセサリー類の購入は必須ですよね?

今回は僕が『iPhone 11 Pro』を快適に使うために一緒に購入したアクセサリー3つを紹介します。

あなたがiPhoneを購入する際に参考になればなと思います。

  1. 『iPhone 11 Proを快適に使うために一緒に購入したアクセサリー3つを紹介。』
    1. 『ディスプレイ保護ガラスは『Anker GlassGuard』がおすすめ。1000円以内で強化ガラス2枚入り!』
    2. 『本体ケースは『iPhone 11 Pro シリコーンケース – パイングリーン』。純正でシンプルだから本体と合う!』
    3. 『充電器は『Anker PowerWave 7.5 Stand』。デスク上に置くだけで充電できる楽さがおすすめ!』
  2. まとめ『iPhone 11 Pro買うときには、アクセサリー類を同時購入しておくべき!+音楽好きなら買うべきもの』


最新の『iPhone 11 Pro』を快適に使うために一緒に購入したアクセサリー3つを紹介。

今回紹介する『iPhone 11 Pro』を快適に使うために一緒に購入したアクセサリー3つは以下の3種類。

  • ディスプレイ保護ガラス
  • 本体保護用のケース
  • ワイヤレス充電器

この3つがiPhoneを日々快適に使うために最低限のアクセサリーかなと思います。

ワカバ保護ガラスやケースって、いつの間にか付けるのが当たり前になった感じっすね。

リンゴたしかにガラケー時代は付けたことなかったね。

携帯電話が今より安かったし、分割で0円が多かったから扱いが雑だったのかもw

ワカバiPhoneは10万円代っすもんね…。

リンゴ簡単に壊したくない価格だよね。

iPhoneの高級感のある本体デザインが「大切にしなきゃ」って思わせる可能性もあるかも…?w

ワカバんー…

わかるような、わからないような…。



① ディスプレイ保護ガラスは『Anker GlassGuard』がおすすめ。1000円以内で強化ガラス2枚入り!

iPhoneの綺麗なディスプレイには傷1つ付けたくないです。

画面がバキバキに割れているなんてもってのほか。

だから画面を守る保護ガラス(保護フィルム)は必須ですよね。

フィルムよりも固くて視認性も損なわない、強化ガラスを使った商品がおすすめ。

ワカバけど保護ガラスって高いイメージ…
リンゴいやいや、1,000円あれば2枚セットの保護ガラスが買えちゃうよ!

僕が購入したディスプレイ保護ガラスは、Anker『Anker GlassGuard iPhone 11 Pro/XS/X用 』です。

2枚セットで約900円という格安でありながら、9Hの硬度を持つ強化ガラス仕様で安心の保護力。

しかも、簡単に保護ガラスを貼るための専用フレーム付きで、保護フィルムを貼るのが苦手な僕にとっては嬉しい限り。

専用フレームをiPhoneに付けて、上からそっと保護ガラスを置くだけで、綺麗に貼ることができました!

リンゴズレたり、ホコリが入ってしまったりと上手くいかなかったけど、これなら失敗しない!



② 本体ケースは『iPhone 11 Pro シリコーンケース – パイングリーン』。純正でシンプルだから本体と合う!

iPhone本体を落下やスレから守るためのケース(カバー)。

何も付けずに使うのが良いと思いながらも、新しいiPhoneを買うときには必ず買ってしまいます。

どんなケースを付けても裸のままが一番美しいと感じてしまうので、特にデザインを選ぶことはしません。

だから『Apple純正シリコーンケース 』を選びました。

さすが純正品といった感じで、本体の美しさを損なわないシンプルなデザインは良いですね。

持ち心地は、もとのガラスよりも滑りにくくてかなり持ちやすい。

うっかり落としてしまうこともなさそうで◎。

ただ、滑りにくいことでのデメリットが1つあります。

ポケットへの出し入れ時に、ポケットの布に引っかかります…。

リンゴポケットから落ちることがないのは良いけど、細身なパンツだとポケットが裏返って飛び出してしまうのは微妙な点かも…。



③ 充電器は『Anker PowerWave 7.5 Stand』。デスク上に置くだけで充電できる楽さがおすすめ。

iPhoneの充電は付属のLightningケーブルで出来るんですが、僕はワイヤレス充電が好きです。

机の上に散らかるケーブルを1本減らすことが出来るし、充電したまま快適な動画視聴をするためのスタンドとしても使えるからおすすめ。

数あるワイヤレス充電器の中でも、僕は『Anker PowerWave 7.5 Stand 』が良いかなと。

iPhone XS購入時に合わせて購入した5Wにのみ対応した別モデルを使用していましたが、故障等もなく快適だったので、引き続きAnker製品を選択しました。

2,000円代で購入できるので、まだ未体験のあなたには是非一度ワイヤレス充電の快適さを試してもらいたいです。

リンゴもうLightningケーブルの有線充電には戻れなくなります。



まとめ『iPhone 11 Pro買うときには、アクセサリー類を同時購入しておくべき!』

リンゴ今回は「【新型】iPhone 11 Proと一緒に買ったおすすめのアクセサリー・ケース・保護ガラスを紹介。」って話でした。

新しいiPhoneを購入した際には、一緒に保護ガラス・ケース・ワイヤレス充電器を買っておくと、より快適なiPhone生活を過ごせると思いますよ!

最近のiPhoneは本当に高価なスマートフォンですから、本体を守るアクセサリーは特に使い始める前に準備しておくのがおすすめです。

あと、今回購入したものではないので紹介はしませんでしたが、よく音楽を聴くならAppleのワイヤレスイヤホン『AirPods 』は購入必至。


  • オススメ記事&スポンサーリンク


  • スポンサーリンク

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

こんな記事にも興味がありませんか?

リンゴから記事を読んでくれたアナタに

ブログにPCに仕事。困っていたらLINEで今すぐ、リンゴにご相談ください。

RingoのLINE@に登録して、いつでもどこでも何でも即相談

WebデザイナーRingoのLINE@アカウントを開設しました。

LINEでのご相談、トーク10往復を5,000円で承ります。

これまでに、こんな質問を頂いております
集客目的でブログを始める際に、まず何から始めるのか?
人が集まるブログ記事の書き方とは?
ブログに何を書けば良いのか?
ブログで商品を売る方法とは?
自分のお店のホームページは作るべきなのか?
ホームページを作るにあたって必要なものとは?
自分に適したパソコンの選び方とは?

…が、友だち50人(登録者50人)になるまでは、トーク10往復分の相談を無料で承ります。(あと10人)。

今スグに「友だち追加」ボタンを押して登録&相談をして下さい!

RingoのLINE@に登録

この記事を書いたのは「リンゴ」

筆者「リンゴ」について

リンゴプロフィール

リンゴをSNSでフォローするならこちら

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

Webデザイナーでブロガーな個人事業主のリンゴ(Ringo)です。

当ブログ『リンゴノマド』では【HPとブログの運営&集客】【PC&ガジェット】【ワークスタイル】【制作】に関する情報を毎日発信。

ブログを通してWebやガジェット等、デジタル関連の物が持っているワクワク感を伝えていきます!

仕事は【個人事業主・起業家のブログ発信×集客サポート】を中心に、【ブログ記事の執筆】【Webサイトや印刷物等のデザイン】をしています。

依頼・相談は問い合わせページ、もしくは各SNSにてお願いします。(返事が一番早いのでLINEがオススメです。写真下の『@』アイコンからメッセージ下さい。)

他にも、気になったことがあれば「ブログみた」と気軽に声をかけてください。

詳細プロフィールを見る

リンゴに仕事を依頼・相談する

  • 僕が通うコワーキングスペース。自宅も良いけど気持ちを切り替えて作業したいときに!

    • 埼玉県川越のコワーキングスペース・バーチャルオフィス。1日1,000円の格安な理由とは…?
  • 家で仕事してても毎日着たくなる『自宅スーツ』。楽なのに格好良くて大好き。

    • テレワーク専用オーダースーツ登場。楽なのに格好良い、高級感あふれるのに手入れが簡単。

筆者について

リンゴプロフィール

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

リンゴをSNSでフォローするならこちら

ブログ全体の新着記事

No Image

楽しく生活したい人におすすめ

徹底ゴキブリ対策!ビビりまくりの北海道民が実践したおすすめの予防…

楽しく仕事したい人におすすめ

服装に悩み続けた在宅勤務3年目が、自宅用のテレワークスーツを着た…

No Image

楽しく生活したい人におすすめ

自粛で増えた自宅での時間。お手頃価格でゲームしない?おすすめはW…

楽しく生活したい人におすすめ

テレワーク時の服装。スーツ着用義務とする意味とは。自宅で着るべき…

楽しく生活したい人におすすめ

ファミコンにプレステ。レトロゲーム用のおすすめテレビ・モニター。…

楽しく仕事したい人におすすめ

リモート3年目が教える。初めてのテレワークで、オンオフを上手く切…

新着投稿をもっと見る

iPhone/iPad(iOS)のおすすめの新着記事

No Image

Apple好きにおすすめ

2020年はコレで決まり!iPad/iPhoneで使うおすすめゲ…

Apple好きにおすすめ

バックアップは必須!機種変更時に失敗せずに新iPhoneへデータ…

Apple好きにおすすめ

【解決】インスタへのログイン時『不審なログイン試行が検知されまし…

Apple好きにおすすめ

LINEのトーク履歴が消えても泣かない!iPhone内データ管理…

Apple好きにおすすめ

【iPhone】着信音のカスタマイズが再び人気に…!?PC初心者…

Apple好きにおすすめ

6SからXSに機種変して気づいた日々イラッとさせられる最新iPh…

「iPhone/iPad(iOS)のおすすめ」の一覧を見る

ブログ全体の人気記事

Apple好きにおすすめ

【随時更新】Macで遊べるオススメのゲームをまとめて紹介!(iM…

楽しく生活したい人におすすめ

SFC・SS・PS・N64・GC。HDMI接続できないレトロゲー…

Apple好きにおすすめ

iPadでもIllustratorを使いたい!そんなあなたにはコ…

楽しく生活したい人におすすめ

MacはWindowsに比べて、ゲームに向いていない!?その通り…

Apple好きにおすすめ

もっとMacでPCゲームを楽しみたいアナタへ贈る『Steam』を…

Apple好きにおすすめ

【2020年】あなたは何色派?人気なiPadの本体カラーの店舗毎…


▲最上部へ