Webデザイナーでブロガーな個人事業主”リンゴ”が、【個人事業主・起業家のブログとHPでの発信&集客】【Apple中心にPC&ガジェット】【ワークスタイル】の情報を発信するブログ

当ブログについて

筆者について

リンゴプロフィール

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

リンゴをSNSでフォローするならこちら


楽しく仕事したい人へ

-

ビジネス・ワークスタイルに関する話題を届けます。

仕事について感じた事、考える事を紹介。

そして、自分の制作(サイト・印刷物等)についても。

人生の大半は仕事の時間。

どうせなら僕は、その人生の大半を有意義で楽しく過ごしたいです!

この記事は「楽しく仕事したい人へ」カテゴリーの記事

Post Title

【格安】埼玉県川越にて経営者・事業主が集まるコワーキングスペースやってます。

  • スポンサーリンク

リンゴ目指すのは、経営者・事業主が集う”みんなの仕事場”!

リンゴおはようございます。リンゴ(@rebirth_design)です!

一緒に働いている”わくわく社長 あにー”達と、埼玉県川越市にてコワーキングスペースを開設しました。

経営者・フリーランス・起業家が集まり、交流していける場として立ち上げた為、丸1日の利用でも1,000円と格安で利用できます。

ビジネスに励む同士が集まり、共に”わくわくすること”を生み出せる場になるので、お近くで活動しているあなた、是非お越しください!

店舗名 パブリックスペース コwaku
所在地 埼玉県 川越市 大字山田1621-1 モンドビル 2階(本川越駅からバスで10分)
利用料金 1日1,000円(事前予約制)
営業時間 9:00~19:00(水曜定休)
連絡先 contact@co-waku.com

施設紹介サイト→【パブリックスペース “コwaku”(コワク)

『コwaku』のHPで詳細をみる

  1. 『格安のコワーキングスペースを埼玉県川越で。どんな施設?』
  2. 『格安でも妥協なし。仕事場として快適な空間を作っている。』
  3. 『コワーキングスペースとしてだけでなく、バーチャルオフィスやイベント会場としても使える!』
  4. まとめ『埼玉県川越でコワーキングスペース・バーチャルオフィス探しているなら”コwaku”へ!』


格安のコワーキングスペースを埼玉県川越で。どんな施設?

川越にてオープンした格安で利用できるコワーキングスペースの名前は『パブリックスペース “コwaku”』。

運営陣の中心人物は、起業家のコンサルティングをしている”わくわく社長 あにー”(@WAKUSC)。

ワカバリンゴくん、俺も行って良いんすか!?
リンゴビジネスに励んでいる人・繫がりを求める人なら『コwaku』を使ってもらえるよ!

『コwaku』は次の2点を抑えられている人に限定しています。

  1. 経営者・起業家・個人事業主(フリーランサー)であること
  2. 人との繋がりを求めていること

『コwaku』はコワーキングスペースではありますが、経営者が集まり、繋がり、新たなビジネスを生むきっかけを作る場でもあるんです。

なので、あえて利用できる人を限定しました。



格安でも妥協なし!仕事場として快適な空間を作り続ける『コwaku』。

『コwaku』の利用は1日1,000円と格安ですが、コワーキングスペースとしての質を低くするつもりはありません。

現段階で用意している設備は以下の通り。

  • コンセント付きのテーブル・カウンター席(全13席)
  • 固定ロッカー(有料)
  • 高速なWi-Fi環境
  • PCディスプレイ・プリンター・シュレッダー・文房具などの貸出
  • ドリンクサービス
  • キッチン・水道
  • 経営者向けの本
  • アプリで解錠・施錠が可能なドア
  • 無料駐車場(5台)

「来てくれる人はもちろん、運営する自分たちが仕事をする場でもある」

「集まる人が快適だと思えない空間にはしたくない」

と、常に進化を意識し手を加えています。

こまめなアップデートができるのは『コwaku』の運営陣に、美容サロンの店舗内装も手がける『Bluu』がいるおかげ。

↑『コwaku』入り口。開けた空間にはカウンター席・テーブル席を設置。

↑全席にコンセントがあり、電源が取れるのでMacBookを開いて1日作業をするのもOK。

↑テーブル席の奥には、休憩もできる人工芝を敷いたスペース。

↑足を伸ばしてリラックス。これでも仕事の話してます。笑



コワーキングスペースとしてだけでなく、バーチャルオフィスやイベント会場としても使える!

『コwaku』はコワーキングスペースとしてだけでなく、バーチャルオフィスとしても利用可能です。

例えば「事務所登記&使用フリー」プランであれば、登記利用・書類転送あり。電話番号利用可能。秘書サービス。 さらに、『コwaku』のスペースが無料で利用可能。

ワカバおぉ〜!
リンゴ特にフリーランスの人がよく使っているみたい!

また、セミナーや撮影といった用途での貸出も1日20,000円で行っています。

広々とした空間なので、人を集めたイベントにも使えると思いますよ!



まとめ『埼玉県川越でコワーキングスペース・バーチャルオフィス探しているなら”コwaku”へ!』

リンゴ今回は「【格安】埼玉県川越にて経営者・事業主が集まるコワーキングスペースやってます。」って話でした。

数年前まで埼玉県の川越には、コワーキングスペースやバーチャルオフィスって無くて「不便だな。近くにあれば良いのに。」と感じていました。

が、まさか自分たちで始めるとは思いませんでした。笑

経営者が集まり、繋がり、新たなビジネスを生むきっかけを作る場であるため、何となく遊びに行くことはできないんですが、仕事に励む仲間が集まる場なので顔を出すのが楽しいです。

もし、あなたも川越でコワーキングスペースを探すビジネスマンなら、是非『コwaku』を利用してみてはいかがでしょうか。

自分たちでやっていて言うのも何ですが、おすすめです。

『コwaku』のHPで詳細をみる

施設紹介サイト→【パブリックスペース “コwaku”(コワク)


  • オススメ記事&スポンサーリンク


  • スポンサーリンク

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

こんな記事にも興味がありませんか?

リンゴから記事を読んでくれたアナタに

ブログにPCに仕事。困っていたらLINEで今すぐ、リンゴにご相談ください。

RingoのLINE@に登録して、いつでもどこでも何でも即相談

WebデザイナーRingoのLINE@アカウントを開設しました。

LINEでのご相談、トーク10往復を5,000円で承ります。

これまでに、こんな質問を頂いております
集客目的でブログを始める際に、まず何から始めるのか?
人が集まるブログ記事の書き方とは?
ブログに何を書けば良いのか?
ブログで商品を売る方法とは?
自分のお店のホームページは作るべきなのか?
ホームページを作るにあたって必要なものとは?
自分に適したパソコンの選び方とは?

…が、友だち50人(登録者50人)になるまでは、トーク10往復分の相談を無料で承ります。(あと10人)。

今スグに「友だち追加」ボタンを押して登録&相談をして下さい!

RingoのLINE@に登録

この記事を書いたのは「リンゴ」

筆者「リンゴ」について

リンゴプロフィール

リンゴをSNSでフォローするならこちら

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

Webデザイナーでブロガーな個人事業主のリンゴ(Ringo)です。

当ブログ『リンゴノマド』では【HPとブログの運営&集客】【PC&ガジェット】【ワークスタイル】【制作】に関する情報を毎日発信。

ブログを通してWebやガジェット等、デジタル関連の物が持っているワクワク感を伝えていきます!

仕事は【個人事業主・起業家のブログ発信×集客サポート】を中心に、【ブログ記事の執筆】【Webサイトや印刷物等のデザイン】をしています。

依頼・相談は問い合わせページ、もしくは各SNSにてお願いします。(返事が一番早いのでLINEがオススメです。写真下の『@』アイコンからメッセージ下さい。)

他にも、気になったことがあれば「ブログみた」と気軽に声をかけてください。

詳細プロフィールを見る

リンゴに仕事を依頼・相談する

  • 埼玉県川越に格安コワーキングスペース登場。フリーランサー・経営者を繋ぐ仕事場!

    • 埼玉県川越のコワーキングスペース・バーチャルオフィス。1日1,000円の格安な理由とは…?

筆者について

リンゴプロフィール

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

リンゴをSNSでフォローするならこちら

ブログ全体の新着記事

楽しく仕事したい人へ

【初心者へ】YouTube動画編集担当の作業環境。おすすめのパソ…

楽しく仕事したい人へ

ハイクオリティなヘッドホンはNG…!?動画編集用のヘッドホン・イ…

Apple好きへ

【新型】iPhone 11 Proと一緒に買ったおすすめのアクセ…

Apple好きへ

バックアップは必須!機種変更時に失敗せずに新iPhoneへデータ…

Apple好きへ

【解決】インスタへのログイン時『不審なログイン試行が検知されまし…

楽しく生活したい人へ

結局『iPhone 11 Pro』を買った1つの理由。そして、物…

新着投稿をもっと見る

楽しく仕事したい人への新着記事

楽しく仕事したい人へ

【初心者へ】YouTube動画編集担当の作業環境。おすすめのパソ…

楽しく仕事したい人へ

ハイクオリティなヘッドホンはNG…!?動画編集用のヘッドホン・イ…

楽しく仕事したい人へ

月額制『Adobe Creative Cloud』が700円の値…

楽しく仕事したい人へ

ノマドワーカー必須のイヤホン。僕が『AirPods』を選ぶ理由と…

楽しく仕事したい人へ

服選びが面倒・わからない男でもダサい格好は嫌。解決する方法をプロ…

楽しく仕事したい人へ

日常生活をキャッシュレス化したメリット・デメリットとは?簡単にキ…

「楽しく仕事したい人へ」の一覧を見る

ブログ全体の人気記事

Apple好きへ

【随時更新】Macで遊べるオススメのゲームをまとめて紹介!(iM…

Apple好きへ

iPadでもIllustratorを使いたい!そんなあなたにはコ…

Apple好きへ

【追記有】Apple PencilとiPad Proの接続が出来…

楽しく生活したい人へ

SFC・SS・PS・N64・GC。HDMI接続できないレトロゲー…

楽しく生活したい人へ

MacはWindowsに比べて、ゲームに向いていない!?その通り…

Apple好きへ

【2018年】アナタは何色派?今、人気なiPadのカラーはコレ!…


▲最上部へ