Webデザイナーでブロガーな個人事業主”リンゴ”が、【個人事業主・起業家のブログとHPでの発信&集客】【Apple中心にPC&ガジェット】【ワークスタイル】の情報を発信するブログ

当ブログについて

筆者について

リンゴプロフィール

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

リンゴをSNSでフォローするならこちら


レビュー(商品/サービス)

-

僕自身が使ってみた商品やサービスのレビュー・感想を届けます。

購入前・利用前の参考にしてもらえればなと思います。

商品・サービス等のレビュー記事の執筆依頼も承っております。お声がけください!

この記事は「レビュー(商品/サービス)」カテゴリーの記事

2017/07/23

レビュー(商品/サービス)

Post Title

AirPodsも良いけど、やっぱヘッドフォンも!僕が1年以上愛用する1万円で買えるオススメ品「JBL E50BT」。

  • スポンサーリンク

Webデザイナー”Ringo”自宅ではコレ。AirPodsはおやすみ。

Webデザイナー”Ringo”おはようございます。
美容サロンと一緒に働くWebデザイナー、Re:birth DesignのRingo(@rebirth_design)です!毎朝8時に、このブログをアップしています。

僕が外出時やノマド時は、Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」を使っています。

ワイヤレスでApple製品との連携が素晴らしいので満足しています。

けど自宅にいるときはAirPodsは使いません。

つけ心地はいいんですが、低音がもう少し強くあって欲しいせいか、別のヘッドフォンを使うことの方が多いです。

自宅では「JBL Synchros E50BT」を1年以上も使用中。

自宅では「JBL Synchros E50BT」というヘッドフォンを使っています。

僕が「JBL Synchros E50BT」が好きな理由は以下の3つ。

  1. 有線接続とBluetooth接続が使えるので、どの端末でも使える。
  2. Bluetooth接続時でも音質が良い。低音もしっかりと聴こえる。
  3. 充電式で、充電もたまにすれば良い。

結構良い感じなのに、価格は執筆時で実売1万円くらいと高すぎない。

僕にとっては使い心地も非常に良い感じだし、良い買い物でした。

「JBL Synchros E50BT」の不満点

2017 07 23 1

非常に満足しているヘッドフォンなんですが、不満点もあります。

それは、耳に当てる部分「イヤパッド」が購入後すぐに剥がれてしまったこと。

使用頻度も高くなかったのですが、購入半年もしないうちにイヤパッドが剥がれてしまいました…。

サポートに問い合わせをしたところ、「交換用パッド」を購入するように薦められました。

状態を見せてもらえれば、保証内修理で対応してくれるとのことでしたが、結局梱包して送るのが面倒で、そのまま使っています。笑

このイヤパッドの剥がれだけが「JBL Synchros E50BT」で不満に感じたところです。

それ以外は本当に良いと思っています。

まとめ

Webデザイナー”Ringo”今回は「AirPodsも良いけど、やっぱヘッドフォンも!僕が1年以上愛用する1万円で買えるオススメ品「JBL E50BT」」って話でした。

1年以上愛用しているへっドフォンの簡易レビューでした。

戸建ての家じゃないと、スピーカーで大きめに音を出したくても出せないので、このヘッドフォンにはいつもお世話になっています。

あなたも自宅用にヘッドフォンを導入してみては?

最近はBluetooth接続でも音質が良い感じなので、オススメですよ!

トイレとかもそのまま行けるし。

【→Amazonでヘッドフォンを探すならこちら

ちなみに僕が使っているのは下記リンクから。

【→Ringo愛用のヘッドフォン”JBL E50BT”の商品ページ(Amazon)を見る

僕が買ったときより7,000円も安くなってるよ…。買うなら今!

ということでまた明日も朝8時に記事を更新しますので、ブックマーク&チェックお願いしますね!

あと、このページをSNSでシェアするのも是非お願いします。ではまた明日!

AirPodsのレビューはこちらから↓

未だに6週間待ちのAppleのBluetoothイヤホン「AirPods」がついにキタ!
Webデザイナー”Ringo”おはようございます。 美容サロンと一緒に働くWebデザイナー、Re:birth DesignのRingo(@rebirth_design)です!毎
  • オススメ記事&スポンサーリンク


  • スポンサーリンク

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

こんな記事にも興味がありませんか?

リンゴから記事を読んでくれたアナタに

ブログにPCに仕事。困っていたらLINEで今すぐ、リンゴにご相談ください。

RingoのLINE@に登録して、いつでもどこでも何でも即相談

WebデザイナーRingoのLINE@アカウントを開設しました。

LINEでのご相談、トーク10往復を5,000円で承ります。

これまでに、こんな質問を頂いております
集客目的でブログを始める際に、まず何から始めるのか?
人が集まるブログ記事の書き方とは?
ブログに何を書けば良いのか?
ブログで商品を売る方法とは?
自分のお店のホームページは作るべきなのか?
ホームページを作るにあたって必要なものとは?
自分に適したパソコンの選び方とは?

…が、友だち50人(登録者50人)になるまでは、トーク10往復分の相談を無料で承ります。(あと10人)。

今スグに「友だち追加」ボタンを押して登録&相談をして下さい!

RingoのLINE@に登録

この記事を書いたのは「リンゴ」

筆者「リンゴ」について

リンゴプロフィール

リンゴをSNSでフォローするならこちら

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

Webデザイナーでブロガーな個人事業主のリンゴ(Ringo)です。

当ブログ『リンゴノマド』では【HPとブログの運営&集客】【PC&ガジェット】【ワークスタイル】【制作】に関する情報を毎日発信。

ブログを通してWebやガジェット等、デジタル関連の物が持っているワクワク感を伝えていきます!

仕事は【個人事業主・起業家のブログ発信×集客サポート】を中心に、【ブログ記事の執筆】【Webサイトや印刷物等のデザイン】をしています。

依頼・相談は問い合わせページ、もしくは各SNSにてお願いします。(返事が一番早いのでLINEがオススメです。写真下の『@』アイコンからメッセージ下さい。)

他にも、気になったことがあれば「ブログみた」と気軽に声をかけてください。

詳細プロフィールを見る

リンゴに仕事を依頼・相談する

  • 埼玉県川越に格安コワーキングスペース登場。フリーランサー・経営者を繋ぐ仕事場!

    • 埼玉県川越のコワーキングスペース・バーチャルオフィス。1日1,000円の格安な理由とは…?

筆者について

リンゴプロフィール

個人事業主・起業家の発信〜集客を月3万円でアシスト
Webデザイナーでブロガーな個人事業主 リンゴ

リンゴをSNSでフォローするならこちら

ブログ全体の新着記事

楽しく仕事したい人へ

【初心者へ】YouTube動画編集担当の作業環境。おすすめのパソ…

楽しく仕事したい人へ

ハイクオリティなヘッドホンはNG…!?動画編集用のヘッドホン・イ…

Apple好きへ

【新型】iPhone 11 Proと一緒に買ったおすすめのアクセ…

Apple好きへ

バックアップは必須!機種変更時に失敗せずに新iPhoneへデータ…

Apple好きへ

【解決】インスタへのログイン時『不審なログイン試行が検知されまし…

楽しく生活したい人へ

結局『iPhone 11 Pro』を買った1つの理由。そして、物…

新着投稿をもっと見る

レビュー(商品/サービス)の新着記事

楽しく生活したい人へ

セガの良い仕事。今買うべき『メガドライブミニ』が来たのでプレイし…

楽しく生活したい人へ

最高。色々試したけどモバイルルーターは、無制限の『SAKURA …

楽しく生活したい人へ

80〜90年代のレトロゲームをプレイし続けるあなたが『レトロフリ…

楽しく生活したい人へ

1・2・3!1・2・3!『プレイステーション クラシック』購入。…

楽しく生活したい人へ

純正GCコンより良い!?『ホリ クラシックコントローラー for…

楽しく生活したい人へ

【レビュー】『NEOGEO mini』初プレイの感想。「惜しい」…

「レビュー(商品/サービス)」の一覧を見る

ブログ全体の人気記事

Apple好きへ

【随時更新】Macで遊べるオススメのゲームをまとめて紹介!(iM…

Apple好きへ

iPadでもIllustratorを使いたい!そんなあなたにはコ…

Apple好きへ

【追記有】Apple PencilとiPad Proの接続が出来…

楽しく生活したい人へ

SFC・SS・PS・N64・GC。HDMI接続できないレトロゲー…

楽しく生活したい人へ

MacはWindowsに比べて、ゲームに向いていない!?その通り…

Apple好きへ

【2018年】アナタは何色派?今、人気なiPadのカラーはコレ!…


▲最上部へ