美容サロンと一緒に働くWebデザイン事務所『リバースデザイン』のデザイナー”Ringo”が美容室・美容サロンでも役立ちそうなWeb・Apple・アプリ等に関連した記事を毎朝8時に更新!

最近人気の記事はこちら。まだ読んでいなければ要チェック!

2016-12-27

【追記有】Apple PencilとiPad Proの接続が出来ない時の原因と解決策

【検証】MacBookをクラムシェルで使うと、本当にバッテリー劣化が早いのか。

【検証】MacBookをクラムシェルで使うと、本当にバッテリー劣化が早いのか。

ブログ記事1週間分を1日にまとめて書き溜めようと1ヶ月間、試してみたけど…

ブログ記事1週間分を1日にまとめて書き溜めようと1ヶ月間、試してみたけど…

MacBookProのモニタ掃除はこれ!Mac同梱『クリーニングクロス』

MacBookProのモニタ掃除はこれ!Mac同梱『クリーニングクロス』

ニコちゃんマークこと「スマイリーフェイス」。皆よく使っているけど著作権・商標権ってどうなってるの?

ニコちゃんマークこと「スマイリーフェイス」。皆よく使っているけど著作権・商標権ってどうなってるの?

  • スポンサーリンク

スタッフブログ

『美容サロンにホームページは必要ない』という意見に対するWeb制作者としての僕の意見。

『美容サロンにホームページは必要ない』という意見に対するWeb制作者としての僕の意見。
美容師さん『美容室(美容サロン)にホームページって、もういらないと思うんですよ!』 僕『(…マジか。)』 Webデザイナー”Ringo”おはようございます。 美容サロンと一緒に働くWebデザイナー ...
この記事を読む
  • あなたにオススメの記事

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

- ブログ筆者について -

Webデザイナー

Webデザイナー"Ringo"

「Re:birth Design」のデザイナー"Ringo"。北国出身のリモートワーカー。

Webデザインを初めて約8年、美容サロンと一緒に働くようになって約4年。
Apple製品を同僚に薦めまくった事で、”Ringo”というブログハンドルネームに。

Apple製品、特にMacが好きで、Apple製品で業務を快適にすべく、日々アレコレ調べて回ってます。

執筆・製作のご依頼お待ちしています。お問い合わせページよりお声がけ下さい。

詳細プロフィールを見る

Webデザイナー"Ringo"の関連ページhttp://rebirth-reverse.com

新着投稿記事

ビジネス・ワークスタイル

時間をうまく使いたい、作業効率・速度を上げたいなら、毎日の日報がオススメと思う理由。

ライフ(日常/生活)

ミニ スーパーファミコン、2017年10月5日発売!開発中止の幻のタイトルが収録でヤバい!

ブログ運営・活用

(not provided)って何だ?Googleアナリティクスの検索キーワードで一番多くて気になるよね。

美容室・美容サロン向け

美容室・美容サロンがホームページを持たないといけない理由って?

Apple関連

Apple Watchを買ってはいけない。8ヶ月使ってそう思う理由。

美容室・美容サロン向け

美容サロン、特に個人サロンがこの先も生き残るには自身で情報発信できるブログが必要だ。

ライフ(日常/生活)

外出時もネットに繋いで作業できる様に契約したmineo。月3GBで足りる?足りない?

ライフ(日常/生活)

KICK THE CAN CREWが新アルバムっ!?復活っ!? 復活前に聴いておきたい10曲を紹介。

レビュー(商品/サービス)

iPhoneのデータをうっかり消しちゃった・本体が壊れちゃった?大丈夫、まだ復元できるかも。

PC・ガジェット

MacBookProとiPadProを持ち歩くと重いから、Surface1台にまとめたい。